とじる
とじる
とじる
とじる
サイト内検索
よくあるご質問
とじる
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
とじる
2016年05月17日
平素は、当行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当行では、「振り込め詐欺」被害の未然防止への取り組みの一環として、店内・店舗外の全ての自動サービスコーナーにおいて、お客さまの携帯電話通話をご遠慮いただくよう、お願いいたしております。当行のATM機器からおおむね2メートル以内の範囲では、携帯電話による通話はご遠慮ください。
なお、同範囲で通話のお客さまには「振り込め詐欺」被害防止の観点から、行員よりお声をかけさせていただく場合がございます。
当行では、今後ともお客さまに安心してお取引いただけるよう、「振り込め詐欺」被害の未然防止に積極的に努めてまいります。
当行では、「ATMコーナーにおける携帯電話の通話自粛」に関するポスター(213KB:全国銀行協会制作)を自動機サービスコーナーを有する県内外の全営業店に掲示しております。
以上
PDF形式のファイルをご利用になるためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より提供されています(無償)。
お問い合わせはこちら
肥後銀行 事務統括部 稲田