メニュー

とじる

「振り込め詐欺」被害の未然防止対策の実施について

2016年05月17日

自動サービスコーナーでの携帯電話の通話自粛のお願い

平素は、当行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当行では、「振り込め詐欺」被害の未然防止への取り組みの一環として、店内・店舗外の全ての自動サービスコーナーにおいて、お客さまの携帯電話通話をご遠慮いただくよう、お願いいたしております。当行のATM機器からおおむね2メートル以内の範囲では、携帯電話による通話はご遠慮ください。
なお、同範囲で通話のお客さまには「振り込め詐欺」被害防止の観点から、行員よりお声をかけさせていただく場合がございます。
当行では、今後ともお客さまに安心してお取引いただけるよう、「振り込め詐欺」被害の未然防止に積極的に努めてまいります。

当行では、「ATMコーナーにおける携帯電話の通話自粛」に関するポスター(213KB:全国銀行協会制作)を自動機サービスコーナーを有する県内外の全営業店に掲示しております。

以上

PDF形式のファイルをご利用になるためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より提供されています(無償)。

お問い合わせはこちら

肥後銀行 事務統括部 稲田

096-326-8623
TOP