よくあるご質問

インターネット照会サービスQ&A

下記の質問をクリックすると、詳しい質問と答えが表示されます。

インターネット照会サービスについて

Q.インターネット照会サービスの「ログオン暗証番号」を忘れてしまった場合はどうすればよいですか?

「ログオン暗証番号」の再登録が必要となります。「インターネット照会サービス」のご利用画面でお口座番号を入力後、画面に表示される「暗証番号をお忘れの方はこちら」から再度、「ログオン暗証番号」を設定いただきます。

Q.キャッシュカード暗証番号を連続して間違えてしまい、ロックがかかった場合はどうすればよいですか?

インターネットモバイルバンキングヘルプデスクヘお問い合わせください。

Q.法人でもインターネット照会サービスを利用できますか?

できません。

Q.振込はできますか?

インターネット照会サービスでは振込はできません。インターネットモバイルバンキングをご利用ください。