メニュー

とじる

お客さまの声

当行に対するご意見・ご要望を電話にて承る専用窓口です。

お客さまの声をお聞かせください

お取引きの申込みや問合せ、紛失等のお届けはお受けできません。
いただいたご意見は、今後の業務改善や商品・サービスの開発に活かすよう努めてまいります。
なお、いただいたご意見には、個別の回答をいたしかねる場合がありますのであらかじめご了承願います。

ご意見・ご要望の専門ダイヤル

事務統括部 お客さま相談室

096-325-5150

受付時間/平日9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。
くわしくは、全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。くわしくは全国銀行協会相談室におたずねください。

電話番号
0570-017109 または 03-5252-3772(通話料有料)
受付日
月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間
午前9時~午後5時
  • 全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
TOP