ご意見・ご要望

音声読み上げ

お客さまの声を踏まえた取り組み

当行は、お客さまからいただいたご意見・ご要望を踏まえ、サービスの改善等に取り組んでまいります。

お客さまの声 高齢者で足元が不安なので、支店に車椅子があると助かります
取り組み内容 平成24年度、3か店(八代駅前支店、人吉支店、健軍支店)に、お体が不自由なお客さまがご利用できる車椅子を設置しました。
お客さまの声 車椅子を使っているので、出入口の段差等をなくしてもらうと助かります
取り組み内容 平成24年度、新たに3か店(水前寺支店、隈庄支店、大矢野支店)の出入口をスロープ化しました。
(平成25年11月現在、全118か店の出入口がスロープ対応)
お客さまの声 高齢者なので、ATMコーナーに腰掛ける場所があると助かります
取り組み内容 平成24年度、新たに2か店(熊本駅前支店、江津団地支店)のATMコーナーに椅子または簡易ソファーを設置しました。
お客さまの声 支店に公衆無線LAN(Wi-Fi)の環境を整備してはどうか
取り組み内容 平成25年4月より順次設置を開始し、全116か店に公衆無線LAN(Wi-Fi)の環境を整備しました。
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