とじる
とじる
とじる
とじる
サイト内検索
よくあるご質問
とじる
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
とじる
2021年10月14日
10月8日にお知らせしております不具合現象の件について以下のとおりご報告いたします。
【10月8日に発生した不具合現象】
・事務局からのお知らせメールに記載されている一部URLのアクセスができない
→現在復旧しております
・Android版Big Advanceアプリからのログインが一部端末でできない
→最新版[9.32.0.0]へのバージョンアップをお願いします。
改善されない場合は、お手数ですがアプリの再インストールをお願いします。
・一部のタブレットを利用したブラウザからのログインができない
→事務局端末の一部で発生した事象であり、お客さまの端末では正常に作動することが確認できました。
皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも肥後銀行Big Advanceをよろしくお願いいたします
お問い合わせはこちら
肥後銀行デジタルマーケティング部
受付時間/平日9:00~17:00(銀行営業日は除きます)