メニュー

とじる

女子駅伝部

退部選手のお知らせ

2019年4月3日

平素より、温かいご声援をいただきありがとうございます。
2019年3月末をもって、3名の選手が退部することになりましたので、お知らせいたします。
以下は、退部選手からのご挨拶です。

退部選手からのご挨拶

野田 沙織(2018年入部)

野田 沙織

この度、3月末で陸上競技を引退し、肥後銀行を退社することとなりました。
この1年、一つひとつの試合に妥協することなく、全力で取り組んできました。そのおかげで、昨年は5000mの自己ベストも更新することができ、悔いは残っていません。それも支えてくださった地域の皆さまや会社の方々など、たくさんの方々のおかげです。本当にありがとうございました。
これからも引き続き、女子駅伝部への温かいご支援よろしくお願いします。

福田 妃加里(2016年入部)

福田 妃加里

今年度をもちまして退部させていただくことになりました。
入部してからの3年間、たくさんのご声援とご支援をありがとうございました。より良い環境で走らせてもらい、いろいろな経験ができました。伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!短い期間でしたが、とても多くの、とても大きいものを得ることができ、3年前に比べると人としても成長することができたと思います。
たくさんの人に応援していただけたこと、とても嬉しく思います。本当にありがとうございました。

福田 詩音(2018年入部)

福田 詩音

この度、3月末をもって退部することになりました。
わずか1年という短い間でしたが、温かいご支援ありがとうございました。皆さまのご支援のおかげでとても充実した1年間を送ることができました。思うような結果を残せず悔しさはありますが、1年とは思えないたくさんの経験の中でさまざまなことを学び、感じることができました。このことは私にとってかけがえのない財産となり、これからの活力になっています。ここまで走ってこれたのは、応援してくださった方をはじめ、スタッフやチームメイト、職場の皆さん、両親など周りの方々の支えがあったからだと強く感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
これからも女子駅伝部の応援よろしくお願いいたします。

TOP