-
Q
「ご契約者カード」を紛失したのですが、どうすればよいですか?
すぐに、「肥銀インターネットバンキングヘルプデスク」へご連絡ください。ご連絡を受付け次第、サービスが利用できないよう手続きいたします。
その後で、「肥銀ダイレクトバンキングサービス申込書」にて「ご契約者カード」の再発行手続きが必要となります。窓口にてお手続きください。※「ご契約者カード」の再発行には所定の手数料が必要です。また、再発行後は、①ご契約者番号および②確認番号表は変更となりますので、ご注意ください。
【平日】
肥銀インターネットバンキングヘルプデスク:0120-215-615
受付時間/9:00~20:00(銀行休業日は除く)
【土日】
肥後銀行コンタクトセンター:0120-1589-86
受付時間/ 10:00~16:00(祝日、12月31日~1月3日除く)