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インターネットバンキングサービスQ&A

  • Q

    誤ったパスワードを何度も入力したため、利用できなくなりましたが、どうすればよいですか?

    ご契約者カード、代表口座の口座番号及びキャッシュカード暗証番号をご用意いただければ、「インターネットバンキング」のパスワード再発行から手続きが可能です。
    窓口でお手続きいただく場合は、利用停止解除の届けが必要となります。
    「契約者カード」「申込代表口座の通帳」「お届印」「ご本人確認資料」をご持参のうえ、営業時間中にお手続きをお願いいたします。
    各利用停止状態における解除方法については、以下をご参照ください

    ※2021年9月13日より「暗証番号」を「ログオンパスワード」、「確認の暗証番号」を「取引パスワード」に変更しております。

    パスワードの種類 利用停止状態の解除方法
    ログオンパスワード
    (半角英数字6~8桁)

    インターネットバンキング初回利用登録時に設定
    インターネットでお手続きが可能です。

    こちらよりパスワード再発行手続きを行ってください。
    ※インターネットでの手続きの場合、パスワードは再発行となり当初設定いただいたパスワードから変更となります。
    ※お手続きには代表口座の口座番号、キャッシュカードの暗証番号、ダイレクトバンキングご契約者カード記載の確認番号表が必要です。
    取引パスワード
    (半角数字6~8桁)

    インターネットバンキング初回利用登録時に設定
    合言葉
    (3つの質問と答えの組み合わせ)
    インターネットバンキング初回利用登録時に設定
    窓口でのお手続きとなります。

    「契約者カード」「申込代表口座の番号がわかるもの」「お届印」「ご本人確認資料」をご持参のうえ、当行本支店にご来店ください。
    ※合言葉はロック解除と併せて初期化されるため、初期化後に最初にログオンした際にお客さまご自身で再度合言葉を設定していただきます。
    ワンタイムパスワード
    ご契約者カード記載の確認番号表から2桁を組み合わせてつくられる一度限り有効なパスワード
    キャッシュカードの暗証番号
    キャッシュカード発行時に設定
    ※インターネットでのパスワード再発行時に
    入力が必要となります。

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