-
Q
振込操作において、振込をせず口座確認を複数回繰り返した為、口座名義人名の自動表示ができなくなった場合に、表示できるようにするにはどうしたらいいですか?
窓口にて利用停止解除の届けが必要となります。営業時間中にお手続きをお願いします。
この質問を見たお客さまは
こちらの質問も見ています
メニュー
振込操作において、振込をせず口座確認を複数回繰り返した為、口座名義人名の自動表示ができなくなった場合に、表示できるようにするにはどうしたらいいですか?
窓口にて利用停止解除の届けが必要となります。営業時間中にお手続きをお願いします。
この質問を見たお客さまは
こちらの質問も見ています
ご評価していただき、ありがとうございます。
お客さまサポートの向上のため、ご意見・ご感想をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。