-
Q
利用通知メールが届かないのですが。
利用通知は「My JCB」にメールアドレスを登録していないと送信されません。メールアドレスの登録は、お客さま情報の照会で行うことができます。
ドメイン指定などの受信制限を設定の場合、ドメイン「@qa.jcb.co.jp」からのメール受信ができるよう事前にパソコン・スマートフォン・携帯電話の設定を行ってください。
メニュー
利用通知メールが届かないのですが。
利用通知は「My JCB」にメールアドレスを登録していないと送信されません。メールアドレスの登録は、お客さま情報の照会で行うことができます。
ドメイン指定などの受信制限を設定の場合、ドメイン「@qa.jcb.co.jp」からのメール受信ができるよう事前にパソコン・スマートフォン・携帯電話の設定を行ってください。
ご評価していただき、ありがとうございます。
お客さまサポートの向上のため、ご意見・ご感想をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。