メニュー

インターネット投信Q&A 契約者番号やパスワードについて知りたい

  • Q

    ログオンパスワード、取引パスワードを忘れてしまったのですが。

    お客さまからの大切なセキュリティを守るため、銀行ではお客さまのパスワードをお調べできない仕組みになっております。
    ご契約者カード、代表口座の口座番号及びキャッシュカード暗証番号をご用意いただければ、「インターネットバンキング」のパスワード再発行から手続きが可能です。
    また「肥銀ダイレクトバンキングサービス申込書」によるパスワード再発行のお届けでも手続き可能です。窓口にてお手続ください。

    ※2021年9月13日より「暗証番号」を「ログオンパスワード」、「確認の暗証番号」を「取引パスワード」に変更しております。

この内容は参考になりましたか?

TOP