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Q
ID・暗証番号を誤って入力したため、サービスが使えなくなったのですがどうすればよいですか?
当行所定の回数を間違えてID・暗証番号等を入力された場合、セキュリティ確保の観点から、サービスのご利用を停止させていただきます。ご利用を再開するには次のお手続きが必要になります。
(1)管理者の方がご利用停止になった場合
窓口での利用停止解除のお手続きが必要になります。なお、暗証番号がご不明な場合は、ご契約者カードの再発行も必要になりますので、窓口で再発行のお手続きをお願いいたします。(2)利用者の方がご利用停止になった場合
管理者の方が管理者画面の「利用者情報登録/変更」メニューで利用者の方の利用停止解除または暗証番号の再設定をしていただくか、窓口での利用停止解除のお手続きが必要になります。