メニュー

肥後銀行アプリQ&A 振込みをしたい

  • Q

    アプリでワンタイムパスワードを登録したが、口座の中で「振込・振替」が表示されていないものがあるのはなぜですか?

    「振込・振替」ボタンは、銀行へのお届け上、お取引可能な口座と同一名義として登録済の口座に表示されます。

    複数支店でお取引の場合など、上記の同一名義としてのご登録が未済の口座には「振込・振替」のボタンが表示されません。

    お手数ですが、銀行窓口にお申し出ください。

    なお振込・振替がご利用可能な口座は以下の通りです。

    該当しない場合、「振込・振替」ボタンは表示されません。

    ・普通預金(総合口座含む)

    ・貯蓄預金

    ・カードローン

この内容は参考になりましたか?

TOP