メニュー

肥後銀行アプリQ&A 残高や取引内容を確認したい

  • Q

    肥後銀行アプリで残高が表示されないのですが、どうしたらよいですか?

    以下の原因が考えられますのでご確認ください。

    〇口座の認証切れ

    口座に「再認証」または「再連携」のボタンが表示されている場合、当該口座の認証が切れています。画面の案内に従って、当該口座を再認証してください。

    なお、ひぎん通帳アプリを過去ご利用中に認証切れとなり、長期間再認証されていなかった場合、再認証できないことがあります。お手数ですがホームの「設定」(歯車)メニューから「退会」し、改めて新規にアプリの利用登録を行ってください。

    ○定期サービス休止時間

    以下の時間中は定期サービス休止時間です。サービス再開後にご利用ください。

    毎週土曜日21:00~翌7:00、毎週日曜日21:00~翌7:00

    毎年12月31日 21:00~翌7:00、1月1日 21:00~翌7:00、1月2日 21:00~翌7:00

    ○通信回線について

    フリーWi-Fiや暗号化されていない回線をご利用中の場合、お客様の大切な預金情報をお守りするため「通信エラー」や「非表示」となる場合があります。通信環境や接続先の設定をご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

TOP