-
Q
肥後銀行アプリの指紋認証ができません
指紋認証や顔認証などの生体認証をご使用になる際は、あらかじめスマートフォンの生体認証機能をONにしていただく必要があります。
スマートフォンの設定後、肥後銀行アプリ内で生体認証の設定をお願いします。
【アプリ内設定方法】
肥後銀行アプリのホーム画面右上にある「設定」(歯車ボタン)をタップし、「生体認証の変更」より設定操作をお願いします。
メニュー
肥後銀行アプリの指紋認証ができません
指紋認証や顔認証などの生体認証をご使用になる際は、あらかじめスマートフォンの生体認証機能をONにしていただく必要があります。
スマートフォンの設定後、肥後銀行アプリ内で生体認証の設定をお願いします。
【アプリ内設定方法】
肥後銀行アプリのホーム画面右上にある「設定」(歯車ボタン)をタップし、「生体認証の変更」より設定操作をお願いします。
ご評価していただき、ありがとうございます。
お客さまサポートの向上のため、ご意見・ご感想をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。