メニュー

インターネットバンキングサービスQ&A

  • Q

    「ワンタイムパスワード(ソフトトークン)」の入力を間違えてロックがかかりました。どうすればよいでしょうか?

    「窓口」または「お電話」で、ソフトトークンの解約、もしくは利用停止解除のお手続きが必要になります。

    窓口の場合は、下記のものをご用意の上最寄りの窓口にお越しください。

    ・口座番号がわかるもの(申込代表口座の通帳やキャッシュカード)

    ・ご契約者カード

    ・お届け印

    お電話の場合は、肥銀インターネットバンキングヘルプデスク 0120-215-615(平日9:00~20:00)へ、ご本人様より銀行にお届けの電話番号からお電話いただきますようお願いします。

この内容は参考になりましたか?

TOP