お知らせ

2020年8月14日

個人インターネットモバイルバンキングを長期間ご利用のないお客さまのサービス休止について

平素は当行をご利用いただき誠にありがとうございます。

インターネットモバイルバンキングサービスにおいて、昨今増加している不正利用による被害を未然に防ぎ、お客さまの大切な財産を守るために、この度、長期間ご利用されていないお客さまのサービスを休止(利用停止)させていただくことといたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

1.対象となるお客さま

2017年1月1日から2020年10月10日までの間、インターネットモバイルバンキングに一度もログオンされていないお客さま

2.サービス休止の処理日

2020年10月11日(日)
※以降は、対象となるお客さまは、ログオン不可となります。

3.ご利用継続を希望される場合

2020年10月10日(土)までにお客さまご自身でインターネットモバイルバンキングにログオンをお願いいたします。その場合、サービス休止の対象外となります。

4.その他

  • (1)2017年1月1日以降に新規ご契約や契約者カードの再発行をされた方は、サービス休止の対象外となります。
  • (2)本件はサービスの解約ではなく休止のため、ポイントサービスへの影響はございません。
  • (3)サービス休止以降に、ご利用の再開を希望されるお客さまにつきましては、窓口での所定のお手続きで、ご利用可能となります。

以上

お電話でのお問い合せ先

肥後銀行ハローサービスプラザ

フリーダイヤル
ヒゴバンク   ハロー0120-1589-86
IP電話からは
096-278-7021

受付時間/【平日】9:00~17:00(銀行休業日は除きます)

肥後銀行本支店窓口

受付時間/【平日】9:00~17:00(銀行休業日は除きます)

戻る

  • ホームページでできること
  • ご意見・ご要望
  • 震災復興支援サイト「かせするもん。」
  • 熊本発 熊本再発見メディア おるとくまもと

当サイトでお客さまの個人情報を取扱うページではベリサイン社によって認証されるSSL通信を利用しております。

このマークについて