メニュー
とじる
とじる
とじる
とじる
サイト内検索
よくあるご質問
とじる
法人・個人事業主のお客さま
とじる
2025年02月21日
平素より当行をご利用いただき誠にありがとうございます。
当行では、貸金庫の管理は厳重かつ万全を期しておりますが、他行における貸金庫保管物の窃取事件を踏まえまして、以下のとおり管理体制を変更します。
変更内容:副鍵(予備鍵)の保管場所を「営業店」から「本部」に変更
変更日:2025年3月以降順次
今後は、副鍵(予備鍵)のお取り寄せに数日を要することになりますので、お客さまが保管されている正鍵の紛失や貸金庫契約の解約等の場合には、事前にお取引店へご連絡をお願いいたします。
また、貸金庫への保管物につきましては、これまでもお客さまご自身で管理いただいておりますが、今後も定期的に保管物をご確認いただきますようお願い申し上げます。
お客さまにおかれましては、引き続き安心して当行の貸金庫をご利用くださいますよう、お願いいたします。
お問い合わせはこちら
事務統括部 山内
受付時間/【平日】9:00~17:00(銀行休業日は除きます)