メニュー

とじる

来店予約サービス

各種お手続きや資産運用のご相談等のご来店予約ができます

来店予約サービス

各種お手続きやご相談でのご来店は、事前にご予約可能です。
事前にWebからご予約いただくことで、お待たせすることなくスムーズにご案内できますので、ぜひご利用ください。
ご来店の前に必要書類をご確認ください。

対象のお取引

「個人のお客さま」、「法人・事業を営む個人・団体等のお客さま」どちらかを選択してください。

  • 予約可能なお手続きは店舗により異なります。
  • 店頭にお越しいただく前に、必要書類をご確認ください。
【個人のお客さま】対象取引・必要書類
【法人のお客さま】対象取引・必要書類
  • 肥銀ビジネスポータルを契約済みの法人のお客さまは、肥銀ビジネスポータルからも来店予約のお申込みが可能です。

ご予約の流れ

来店予約サービスはかんたん4ステップでご予約いただけます。

ステップ1

店舗を選ぶ

ステップ2

取引内容を選ぶ

ステップ3

日時を選ぶ

ステップ4

お客さま情報を
入力する

  • 操作方法(新規予約・変更・取消)はこちらをご覧ください。
    • 予約の変更・取消の方法は予約のお申込みをされた経路によって異なります。
      ホームページよりお申込みをされたお客さまの変更・取消は来店される店舗まで直接お電話ください。

よくあるお問い合わせ(Q&A)

Q

来店予約の内容を変更・取消したいです。

A

来店予約の内容を変更・取消したい場合は、来店される店舗まで直接お電話ください。
また、肥銀ビジネスポータルから来店予約のお申込をいただいた場合は、肥銀ビジネスポータルログオン後の予約一覧または予約完了メールより変更・取消可能です。ただし、下記期限を過ぎると変更・取消ができませんので来店する店舗までお電話ください。
>変更・取消操作はこちら

予約変更期限:ご来店日の2営業日前17時まで
予約取消期限:ご来店日当日の来店日時まで

Q

来店予約の内容を確認したいです。

A

来店予約のお申込をされた際にご指定いただいたメールアドレス宛に来店予約の内容をお送りしております。
肥銀ビジネスポータルより来店予約のお申込をいただいたお客さまについては、肥銀ビジネスポータルログオン後の来店予約一覧より確認できます。

Q

来店予約をしたのに予約完了のメールが届きません。

A

以下のケースが考えられますので、ご確認をお願いします。

  • ご入力のメールアドレスが相違している。
  • 迷惑メール設定等により、受信メールのドメイン設定をしている。
Q

来店予約をしなくても窓口で手続きはできますか。

A

来店予約をしていただかなくても窓口でのお手続きは可能です。
窓口の混雑状況によっては、お待たせする場合がございますので予めご了承ください。

Q

予約できる期間を教えてください。

A

1ヶ月先までの予約が可能です。
ただし、当日と前営業日は予約の操作ができませんので、来店する店舗まで直接お電話ください。

Q

当日の予約はできますか。

A

当日の予約については、ネット予約は受け付けておりません。
来店される店舗に直接お電話をお願いします。

お問合せ

店舗でのお問合せ

肥銀ビジネスポータルヘルプデスク

0120-1589-91

受付時間/【平日】9:00~17:00 
(銀行休業日は除きます)

TOP

ご質問にお答えします。