
来店予約サービス
各種お手続きや資産運用のご相談等のご来店予約ができます
来店予約サービス
各種お手続きやご相談でのご来店は、事前にご予約可能です。
事前にWebからご予約いただくことで、お待たせすることなくスムーズにご案内できますので、ぜひご利用ください。
ご来店の前に必要書類をご確認ください。
対象のお取引
「個人のお客さま」、「法人・事業を営む個人・団体等のお客さま」どちらかを選択してください。
- 予約可能なお手続きは店舗により異なります。
- 店頭にお越しいただく前に、必要書類をご確認ください。
各種変更(住所・氏名等)のお手続き支店窓口
【必要書類】
■住所変更
- お届け印
- 当行キャッシュカード
■氏名変更
- 新旧名義の記載がある下記の書類のうちいずれかひとつ
①住民票または住民票記載事項証明書
②運転免許証
③戸籍謄(抄)本または戸籍記載事項証明書
- 現在のお届印
- 変更後のご印鑑
- 通帳または証書
- 当行キャッシュカード
【ご留意事項】
- 法人のお客さま、当座勘定・ご融資(事業性・住宅ローン)・投資信託・公共債・マル優・マル財・マル特・財形預金・まごっこ等のお取引があるお客さまは別途確認資料が必要な為、お手数ですが近くの支店へお問い合わせの上、窓口へお申し出ください。
個人ローン(住宅ローン以外)・
カードローンのご相談ローンプラザ支店窓口
WEB申込後に正式申込で来店の場合、お電話またはメールにてお伝えした書類等をお持ちください。
共通必要書類 | その他必要書類 | 詳細 | |
---|---|---|---|
マイカーローン |
|
|
こちら |
教育ローン |
|
こちら | |
多目的ローン (マイローン) |
|
こちら | |
リフォームローン |
|
こちら | |
カードローンBack Up |
|
こちら | |
カードローンBEST ASSIST |
|
こちら |
法人・任意団体等の新規口座開設の手続き支店窓口
【必要書類】
ご提出いただく主な資料
- 法人の全部事項証明書(発行後6ヶ月以内のもの)(原本)
- 法人の印鑑証明書(発行後6ヶ月以内のもの)(原本)
- 取引担当者(ご来店者)の方の公的な本人確認資料(原本)
- 代表者、実質的支配者の方の公的な本人確認資料(コピー)
- 事業内容がわかる資料(会社案内、商品パンフレット等)
必要に応じてご提出いただく資料
- 委任状(代表権のある役員様以外の方がご来店予定の場合)
- 外国為替取引のご予定がある場合は、関係資料をお願いすることがあります。
【ご留意事項】
- お申込みから口座開設までに、2週間程度を要することがございます。
- 必要に応じて追加で書類の提示をお願いしたり、口座開設をお断りする場合がございます。なお、お断りする理由等は明らかにできませんので予めご了承ください。ご不明な点がございましたら、窓口までお問い合わせください。
ビジネスインターネットバンキング・
でんさいのお手続き支店窓口
【必要書類】
■肥銀ビジネスインターネットバンキング
- お届け印
- ご来店される方のご本人さまであることが確認できる公的書類
■肥銀でんさいネットサービス
(法人のお客さま)
- お届け印
- 通帳
- 商業登記簿謄本または登記事項証明書(発行後3ヶ月以内のもの)
- 「規則」や「総会の決議」等の確認書類(法人格のない団体様の場合)
- ご本人さまであることが確認できる公的書類(実際のお取引をされる方のもの)
(個人事業主のお客さま)
- お届け印
- 通帳
- ご本人さまであることが確認できる公的書類
肥銀ビジネスインターネットバンキングサービス 商品ページはこちらをご覧ください。
肥銀でんさいネットサービス 商品ページはこちらをご覧ください。
事業資金等のご相談支店窓口
【必要書類】
- 運転免許証等のご本人を確認できる書類
- 下記をお持ちの場合は併せてご提出ください。
<法人のお客さま>
- 決算書(三期分)
- 登記簿謄本など事業内容がわかる書類
<個人のお客さま>
- 確定申告(三期分)
- 事業計画書など事業内容がわかる書類
- 肥銀ビジネスポータルを契約済みの法人のお客さまは、肥銀ビジネスポータルからも来店予約のお申込みが可能です。
ご予約の流れ
よくあるお問い合わせ(Q&A)
来店予約の内容を変更・取消したいです。
来店予約の内容を変更・取消したい場合は、来店される店舗まで直接お電話ください。
また、肥銀ビジネスポータルから来店予約のお申込をいただいた場合は、肥銀ビジネスポータルログオン後の予約一覧または予約完了メールより変更・取消可能です。ただし、下記期限を過ぎると変更・取消ができませんので来店する店舗までお電話ください。
>変更・取消操作はこちら
予約変更期限:ご来店日の2営業日前17時まで
予約取消期限:ご来店日当日の来店日時まで
来店予約の内容を確認したいです。
来店予約のお申込をされた際にご指定いただいたメールアドレス宛に来店予約の内容をお送りしております。
肥銀ビジネスポータルより来店予約のお申込をいただいたお客さまについては、肥銀ビジネスポータルログオン後の来店予約一覧より確認できます。
来店予約をしたのに予約完了のメールが届きません。
以下のケースが考えられますので、ご確認をお願いします。
- ご入力のメールアドレスが相違している。
- 迷惑メール設定等により、受信メールのドメイン設定をしている。
来店予約をしなくても窓口で手続きはできますか。
来店予約をしていただかなくても窓口でのお手続きは可能です。
窓口の混雑状況によっては、お待たせする場合がございますので予めご了承ください。
予約できる期間を教えてください。
1ヶ月先までの予約が可能です。
ただし、当日と前営業日は予約の操作ができませんので、来店する店舗まで直接お電話ください。
当日の予約はできますか。
当日の予約については、ネット予約は受け付けておりません。
来店される店舗に直接お電話をお願いします。
お問合せ
店舗でのお問合せ
肥銀ビジネスポータルヘルプデスク
0120-1589-91
受付時間/【平日】9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)