• 口座をひらく
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる・のこす
  • 便利につかう
ログオン

メニュー

とじる

インターネット投資信託

ログオン

重要なお知らせ

ログオン

サービスをご利用の方は、下記ボタンからログオンのうえ、ご利用ください。

  • インターネットバンキングの全面リニューアルに伴い、2015年1月19日(月)よりインターネット投資信託サービスへのログオン方法が変更になりました。
    詳しいログオン方法については、ログオン方法変更についてを確認してください。

パスワードの再発行はこちら

セキュリティ対策ソフトの
インストール

インストールがお済でないお客さまは
バナーをClick!

フィッシング詐欺にあわない為にPhishWallプレミアム 無料です。今すぐインストール!

無料でインストールできますので、安全対策としてぜひご利用ください。
フィッシング・不正送金対策に優れた効果を発揮し、セキュリティを一層強固にします。
市販のセキュリティ対策ソフトと併用可能であり、すでにご利用中のセキュリティ対策ソフトの機能を妨げません。

サービスご利用時間

原則、24時間ご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

ご利用ガイドブック(電子ガイドブック)

操作方法について、詳しくはこちらの「ご利用ガイドブック(電子ガイドブック)」をご覧ください。

ご利用環境

ご利用可能なOS、ブラウザ環境は以下の通りとなります。

(2021年4月15日 現在)

パソコン

ブラウザ OS
Windows MacOS
8.1 10 10.15 11.0
Internet Explorer 11.0
Chromium版 Microsoft Edge ○(88)
Chrome ○(78) ○(88) ○(78) ○(88)
Safari ○(13.0) ○(14.0)

旧バージョン(Internet Explorer10以前)をご利用の場合は、今後、最新バージョン(Internet Explorer11)にアップデートしてのご利用をお願いいたします。

  • Windows10につきましては、Internet Explorerでもご利用いただけます。
  • Windows8.1、Windows10は32bit版と64bit版の両方を対象とします。
  • Windows8.1対象のUIは、デスクトップUI(マウス・キーボード操作)とし、モダンUI(タッチ操作及び、マウス・キーボード操作)は対象外とさせていただきます。
  • MacでWindowsを起動された場合はサポート対象外とさせていただきます。
  • 上記のOS、ブラウザ環境でも、お客さまのパソコンの設定状況等によっては、一部の機能が動作しない、正しく表示されない等の不具合が生じる場合があります。
  • Windows10の確認対象モードはデスクトップモード(マウス・キーボード操作)とし、タブレットモード(タッチ操作)は対象外とさせていただきます。
  • Microsoft Edgeにおける新機能(Webノート、読み取りビュー、リーディングリスト等)のご利用についてはサポート対象外とさせていただきます。
  • Windows7はメーカーサポート終了のため2020年1月14日(火)より推奨対象外とさせていただいております。
  • Microsoft Edge従来版は、2021年3月9日(火)よりメーカーサポート終了のため、推奨対象外となります。
    ⇒Microsoft Edge従来版のサポート終了について

スマートフォン・タブレット

スマートフォン

標準
ブラウザ
OS
Android iOS
10 11 13 14
Safari
Chrome

タブレット

標準
ブラウザ
OS
Android iPadOS
8.x 9.0 13 14
Safari
Chrome
  • スマートフォン、タブレットについては、インターネットバンキングのご契約が必要となります。
    (モバイルバンキングのみのご契約ではご利用いただけません)
  • サポート対象範囲は、NTTドコモ、au、SoftBankから発売された端末とします。
  • スマートフォン、タブレットに初期搭載されている標準ブラウザをご使用ください。
    なお、初期搭載以外に任意でインストールしたブラウザアプリではご利用いただけない場合があります。
  • 上記に記載のないOS、ブラウザをご使用されても画面表示できる場合がありますが、動作等の保証はいたしておりませんのでご了承ください。

インターネット投資信託のご利用に関する注意事項

上記に記載のないOS、ブラウザでも画面表示等ができる場合がありますが、「投資信託説明書(目論見書)」「投資信託重要事項補完書面」をご覧いただけない場合は、速やかにお取引を中止し、「ご利用いただける環境」で改めてお取引いただきますようお願いいたします。

上記のパソコン、スマートフォン、タブレットについては動作確認の結果、一部制限事項がありますので、ご了承のうえご利用をお願いします。

インターネット投資信託
に関するお知らせ

TOP

インターネット投資信託
についてのお問い合わせ

肥後銀行ハローサービスプラザ

0120-1589ヒゴバンク-86ハロー

IP電話からは 096-278-7021

受付時間/【平日】9:00~17:00(銀行休業日は除きます)