メニュー
とじる
とじる
とじる
サイト内検索
よくあるご質問
とじる
法人・個人事業主のお客さま
とじる
2025年08月15日
現在、当行のシステム処理の遅延により、以下のお取引につきまして、通常よりお時間をいただいております。
ご迷惑おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
【遅れが発生しているお取引】
・他行宛て振込(給与振込、本日振込指定の予約扱い)
・口座振替
【完了しているお取引】
・当行宛て振込(給与振込、本日振込指定の予約扱い)
※資金移動取引(即時)は通常通りご利用いただけますが、改めて振込を行うと2重振り込みとなる恐れがありますので、振込完了するまでお待ちいただくようお願いいたします。
遅延が解消次第、ホームページ上にてお知らせいたします。