メニュー
とじる
とじる
とじる
とじる
サイト内検索
よくあるご質問
とじる
法人・個人事業主のお客さま
とじる
2021年03月25日
平素より肥後銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当行が取扱っております「ひぎん通帳アプリ」におきまして、一部のお客さまのアプリで明細が正常に表示されない不具合が確認されました。
お客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。なお、原因および対策は下記のとおりです。
今後もより一層サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
記
事象の概要 | 2020年11月分の入出金明細において、明細の詳細摘要情報が表示されない (本件の事象例)口座振替 10,000円 (正常な表示例)口座振替 ヒギンカード 10,000円 |
---|---|
原因 | 入出金明細を表示するプログラムの不具合 |
対象のお客さま | 2021年2月26日~2021年2月28日に本アプリを新規登録されたお客さま |
対策 | 該当プログラムの修正 |
対策の時期 | 2021年3月26日(金) |
お客さまにおけるご対応 | お客さまでのご対応は特段必要ございません |
その他 | ・2021年3月1日以降に本アプリを新規登録されたお客さまには影響ございません。 ・2020年12月分以降の入出金明細は、正常に表示されております。 |
以上
お問い合わせはこちら
経営企画部 田﨑