メニュー
とじる
とじる
とじる
とじる
サイト内検索
よくあるご質問
とじる
とじる
2020年07月14日
水害で、通帳・印鑑も紛失。現金が必要だが、どうしたらいいか。
通帳・カードを喪失した。
紙幣や硬貨が汚損。交換してもらえるのか?
対応いたします。営業時間内に当行窓口へお持ちください。
その際、以下の点につき、ご理解とご協力をお願いします。
マイカーローン利用中。車が水没してしまったがどうしたらよいか?
住宅ローン利用中。火災保険についてお尋ねしたい。
個人営業部電話相談窓口(096-326-8681)もしくは、最寄りの営業店へご相談ください。ご契約内容の確認・請求は、各保険会社の電話窓口でお手続きいただけます。
損害保険ジャパン0120-727-110(24時間365日対応)
東京海上日動火災保険0120-119-110(24時間365日対応)
三井住友海上火災保険0120-258-189(24時間365日対応)
あいおいニッセイ同和損害保険0120-985-024(24時間365日対応)
加入している保険会社がどこかわからない
自然災害等損保契約センターに、被災されたご本人またはご親族(配偶者・親・子・兄弟姉妹)が直接お問合せください。
0120-501-331(平日9:15~17:00)※個人契約のみ
自宅が浸水。返済中のローンについて相談にのってほしい。
下記ご相談窓口もしくは、最寄りの営業店へご相談ください。
【ご相談窓口】
平日:個人営業部 096-326-8681(9:00~17:00)
土日:個人総合コンサルティングプラザ水道町(10:00~17:00)