メニュー

とじる

クレジット一体型キャッシュカード「Harmonica(ハモニカ)JCB」特典 「ATM手数料キャッシュバック」についてのお詫び

2020年05月28日

平素は当行をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、クレジット一体型キャッシュカード「Harmonica(ハモニカ)JCB」特典の「肥後銀行ATM、コンビニATMのご利用手数料キャッシュバック」が一部入金できていないことが判明しました。
本来、「Harmonica(ハモニカ)JCB」のATM手数料キャッシュバックは、毎月10日に入金させていただいておりますが、弊行の不手際により、一部お客さまに対し4か月分(2020年1月~4月)の入金ができていなかったものです。
つきましては、上記未入金分を、2020年5月27日付で該当のお客さまのお口座へ入金させていただきましたので、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。お客さまにはご迷惑とご不審の念をおかけし、誠に申し訳なく、深くお詫び申しあげます。
今後はこのようなことの無いよう十分留意してまいります。何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

※本件入金は通帳に「ハモニカキャッシュバック」と表記されます。

※4か月分のご入金は順不同で行われます。

お問い合わせはこちら

肥後銀行 個人営業部 担当:石松、藤本

096-326-8681
TOP