女子駅伝部
退部選手のお知らせ
2017年3月1日
退部選手からのご挨拶
蓮池杏奈(2011年入部)
この度、1月31日をもちまして女子駅伝部を退部し、引退することとなりました。熊本県民の皆さまをはじめ、多くの方々のご支援があり、今日まで走り続けることができました。心から御礼申し上げます。
今後はこれまでの競技人生を糧とし、何事にも努力を怠らず、継続する事を忘れない人生を歩んでいきたいと思います。今までたくさんのご支援、本当にありがとうございました。
堤万悠子(2012年入部)
この度、12月末で引退することになりました。創部2年目で入部し、5年間走ってきました。この5年間で満足のいく結果を出すことは少なく、特にここ2年は本当に辛かったです。しかし、やりきったという思いのほうが強く、悔いなく競技人生を終えることができました。
宗像で行われる駅伝でたくさんの応援を受けながら走れたことや、創部3年目で初めて全日本実業団対抗女子駅伝大会出場の切符を手にした時のこと、その舞台である仙台を走れたことなど、忘れられない思い出ばかりです。実業団選手として、なかなかできない経験をこのチームでできてよかったと感じています。
女子駅伝部は、これからまだまだ大きく飛躍していくと信じていますので、引き続き、皆さまの温かい応援よろしくお願いします。今までたくさんのご支援ありがとうございました。
肥後銀行のご案内