メニュー
とじる
とじる
とじる
とじる
サイト内検索
よくあるご質問
とじる
法人・個人事業主のお客さま
とじる
2023年01月25日
平素より肥後銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
1月25日(水)16時30分頃より17時10分頃にかけて当行ホームページに繋がりにくい状態が発生しておりましたが、
現在は解消されております。
お客さまにはご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、インターネットバンキング、法人インターネットバンキングをご利用の際に、万が一ホームページが繋がりにくい状態が
発生した場合は、以下のいずれかのご対応をお試しいただきますようお願い申し上げます。
1.九州フィナンシャルグループホームページからのアクセス
同社ホームページ(https://www.kyushu-fg.co.jp/)
※トップ画面下部「肥後銀行インターネットバンキング ログイン」ボタンを押下
2.各サービスのURL直接入力によるログイン画面へのアクセス
(1)インターネットバンキング
https://ib.higobank.co.jp/0182/B/B/B/C100/KBC11BN000B000.do
(2)肥銀ビジネスインターネットバンキング
①ID・暗証番号方式のお客さま(従来の方式)
・管理者による登録
https://www3.suitebank3.finemax.net/HIGOG/CIBMU101.html
・利用者のお取引
https://www3.suitebank3.finemax.net/HIGOG/CIBMU201.html
②電子証明書方式のお客さま
・管理者による登録
https://www3.suitebank3.finemax.net/HIGOG/CIBMU109.html
・利用者のお取引
https://www3.suitebank3.finemax.net/HIGOG/CIBMU209.html
以 上