メニュー
とじる
とじる
とじる
とじる
サイト内検索
よくあるご質問
とじる
法人・個人事業主のお客さま
とじる
2025年07月16日
平素より肥後銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
肥銀ビジネスインターネットバンキングにおいて、一部のお客さまにおきまして「ログオンできない事象」が発生しております。
不具合解消までの間、大変恐れ入りますが「ブラウザのキャッシュクリア」を実施していただくことで、改善するケースがありますので、お試しいただきますようお願いいたします。
(キャッシュクリアの操作方法)
https://www.higobank.co.jp/business/ib/pdf/clear_cache.pdf
また、上記の方法で解消しない場合、ブラウザのバージョンアップやパソコンを再起動していただくことで、改善するケースがありますので、あわせてお試しいただきますようお願いいたします。なお、再度ログオンしていただく際、ブラウザに登録している「お気に入り」からではなく、「当行HPからログオン」していただきますようよろしくお願いいたします。
お客さまにご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
【お問い合わせはこちら】
肥銀ビジネスインターネットバンキングヘルプデスク
0120-1589-87
受付時間/【平日】8:45~20:00(銀行休業日は除きます)