メニュー
とじる
とじる
とじる
とじる
サイト内検索
よくあるご質問
とじる
とじる
2014年08月25日
当行の関連会社をかたり、お客さまへ以下のような不審な連絡がありました。ご注意ください。
「当社は肥後銀行の関連会社です。今、熊本県警と連携してお客さまがお持ちのパソコンのウイルス対策をしています。ついては口座番号を教えてください。」
「後程、警察の方から連絡がありますので、その時に教えてください。」
当行では、当行からおかけした電話でお客さまの口座番号やキャッシュカードの暗証番号、インターネットバンキングのパスワード等をお尋ねすることはありません。
万一そのような電話等がありましても、絶対にお答えにならないようにご注意ください。
なお、これらの電話等がありましたら、下記のお問合せ先までお知らせいただきますよう、お願い申しあげます。