メニュー

とじる

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い (緊急事態宣言対象地域:東京、大阪、福岡県下の支店をご利用のお客さまへ)

2020年04月10日

平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

当行では、お客さまの安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、各種金融サービスの提供を続けてまいります。
窓口全職員のマスク着用等の対策を講じておりますが、ロビーやカウンターでの感染防止の観点から、お客さまへ対しても以下のご協力を賜りたくお願い申し上げます。

  1. 業務継続の観点から、職員交代での勤務や窓口業務の一部縮小等を行う可能性がございます。またその際、窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただく可能性がございます。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
  2. お客さまの感染防止のため、お待ちいただく際には他のお客さまとの間隔をお取りいただき、混雑状況によっては店舗外でお待ちいただく、などの感染予防対策へのご協力をお願いいたします。また、緊急事態宣言に基づく外出自粛要請下でもございますので、お急ぎでないご用件につきましては、ご配慮のほどお願い申し上げます。
  3. お振込や現金の入出金、住所変更のお届け、口座開設等は、店舗へご来店いただかず、ATMや当行ホームページ上などで各種取引が可能ですので、是非利用をご検討ください。

ATMで可能なお取引につきましてはこちらをご参照ください。
当行ホームページ上でできることはこちらをご参照ください。

TOP