とじる
とじる
とじる
とじる
サイト内検索
よくあるご質問
とじる
個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
とじる
2021年04月30日
平素より肥後銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当行にて取り扱っております「ひぎん通帳アプリ」におきまして、一部のお客さまでアプリの新規登録の際、ユーザー登録ができない不具合が確認されました。
お客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。なお、原因および対策は下記のとおりです。今後ともより一層サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
記
事象の概要 | iPhoneでアプリを新規登録する際、ユーザー登録画面において認証コードが受け取れず、登録が完了しない。 |
---|---|
原因 | プログラムの不具合 |
対象のお客さま | iPhoneの端末名称に特殊文字シングルクォーテーション(')もしくはバックスラッシュ(\)を登録しているお客さま |
対策 | 該当プログラムの修正 |
対策の完了時期 | 2021年5月17日(月) |
お客さまにおけるご対応 |
2021年5月17日以降、アプリのバージョンアップをしていただいた後、再度新規登録のお手続きをお願いいたします。 |
お問い合わせはこちら
IP電話からは
096-278-7021
受付時間/【平日】9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
受付時間/【平日】9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
以 上