メニュー

とじる

新型コロナウイルス感染症の拡大防止へのご協力のお願い

2020年04月23日

平素より格別のご厚情を賜り、誠に有難うございます。

弊行では、「緊急事態宣言」下においてもお客さまの安全を最優先に、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に取組むとともに、各種金融サービスの提供を続けてまいります。

店内での感染防止の観点から、お客さまに対しても以下のご協力を賜りたくお願い申し上げます。

  1. 業務継続の観点から、職員の交代勤務や窓口業務の一部縮小等を行う可能性がございます。その際、窓口でのお取引は、通常よりお待ちいただく場合がございます。お急ぎでないご用件につきましては、ご配慮のほどお願い申し上げます。
  2. お客さまの感染防止のため、お待ちいただく際には他のお客さまとの間隔をお取りください。
  3. 混雑が予想される日の来店をお控えいただくとともに、事業者の皆さまにおかれましては総合振込や給与振込等のお取引につきまして、早めのお持込をお願い申し上げます。

    【混雑予想日】
    ゴールデンウィーク等の大型連休前後
    毎月25日
    月末・月初
    偶数月15日

  4. お振込や現金の入出金、住所変更などはATMでお手続きが可能です。また当行ホームページ上でお手続きできるものもございますので是非ご利用ください。

ATMで可能なお取引⇒こちら
当行ホームページで可能なお取引⇒こちら
来店予約のご案内(対象:本店営業部、プラザ水道町、プラザ福岡)⇒こちら

TOP