インターネットバンキング
初回利用登録
(はじめてご利用いただくお客さま)
はじめてインターネットバンキングにログオンいただく際は、以下の「初回利用登録」が必要です。
2015年1月19日以前からご契約のある方の初回利用登録についてはこちらをご覧ください。
登録内容
1.ログオンパスワード・取引パスワードの設定
- 「ご契約者カード」と一緒にご郵送しております「仮ログオンパスワード」および「仮取引パスワード」を、お客さま独自の「ログオンパスワード」および「取引パスワード」に設定していただきます。
2.「Eメールアドレス」のご登録
- お取引の結果等をお届けする「Eメールアドレス」をご登録いただきます。
セキュリティ強化の為、全てのお客さまにご登録いただいております。
3.「キャンペーン情報配信の有無」のご登録
- キャンペーン情報とは、商品のキャンペーン等のご案内であり、その情報の配信について「希望する・希望しない」をお届けいただくものです。
4.「合言葉」の設定
- 質問10項目のうち、任意の3項目についての答えをそれぞれ登録していただきます。
振込および料金払込みのお取引のうち、より高度な認証が必要と判断された場合に、お取引内容の確認画面においてあらかじめ設定した合言葉の入力が必要となります。
登録手順
STEP
1
ご契約者番号、ログオンパスワードを入力してください。
STEP
2
ワンタイムパスワードを入力してください。
STEP
3
ログオンパスワード・取引パスワードの設定、Eメールアドレスの登録、キャンペーン情報の配信有無を設定してください。
- ログオンパスワード…次回以降のログオン時にご使用いただくパスワード
取引パスワード…振込・振替等のお取引の最終確認時にご使用いただくパスワード
STEP
4
以上で初回利用登録は完了です。
トップページへ移行しますので、メニューバーからご希望のお取引を選択してください。
トップページへ移行しますので、メニューバーからご希望のお取引を選択してください。
お問い合わせ